2014年10月アーカイブ

横浜中華街でランチ

家族で横浜中華街に出掛けてきました。

少し混んでいて、駐車場に入るのに時間がかかってしまいました。

お天気が良い週末だったので、混んでいたのだと思います。

中華街自体もものすごい人で、道を進むのにものんびり・ゆっくりで
なかなか前に進めませんでした。

表通りの中華料理店はどのお店も混んでいて、行列ができているお店も
ありました。

ランチは「梅蘭」というお店に入りました。
梅蘭焼きそばという、あんかけが麺に包まれたカタ焼きそばをいただきました。
パリパリの麺がとても美味しく、みんな夢中で食べました。

ランチ後は元町に向かい、ぶらぶらとウィンドーショッピングを楽しみました。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。