2014年9月アーカイブ

雑貨屋さん巡りって楽しい

 今日は美容室に行った帰りに、美容師さんから教えてもらったおしゃれな北欧系の雑貨屋さんに行って来ました。

 私はどちらかというとフレンチ系の家具や雑貨をコレクションしていたので、北欧系のお店には自分の好きな物があるかな?と半信半疑でしたが、中をゆっくり見ていたら、前から探していたラインストーンの窓辺に飾るアイテムや、ウォールステッカー、ガラスの食器等センシティブな物があったので、数点購入しました。

 北欧系でも、私がコレクションしているフレンチ系と充分マッチしそうです。

 さっそくおうちに帰って、インテリアに取り入れてみようと思いました。

 雑貨屋さん巡りって、本当に楽しいですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。