アンダーヘア

アンダーヘアと言えば、Vライン・Iライン・Oラインですが、Vラインだけにしておく方が安心です。
というのも、女性器の陰部であるIラインと肛門部分であるOラインは、かなりデリケートな粘膜部分になりますので、万が一のことがあっては大変だからです。

ブラジリアンワックスには色素沈着の恐れもありますので、そのリスクも頭にいれておく必要があるでしょう。
といっても、Vラインならともかく、自分でIラインやOラインを剃るのは怖いですよね。
最近の脱毛エステサロンの中には、ブラジリアンワックスと光脱毛を併用しているサロンが増えています。
光脱毛である程度薄くしてから、ワックス脱毛するようです。
光脱毛にはある程度の痛みもありますので、永久脱毛にこだわらないのであれば、ある程度光脱毛してからブラジリアンワックスに切り替えるのが良いでしょう。

敏感肌の方はwww.adam4assembly.orgをご覧下さい。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月24日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼプラチナム」です。

次のブログ記事は「胸のムダ毛を脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。