新しくなったプロミス

| コメント(0) | トラックバック(0)
"最近、様々な消費者金融のコマーシャルがテレビで流れていたり、駅や電車の広告でも見ることが出来ます。中でも相武紗季さんのコマーシャルでお馴染みのプロミスは、新しくなって、女性的なイメージで企業を売り出しています。そのような中で、プロミスは企業のカラーも一新してオレンジになっています。また、ご存知かとは思いますが、プロミスは以前の企業名で、2012年7月よりSMBCコンシューマーファイナンスに企業名を変更しています。しかしSMBCフィナンシャルグループ(以下SMFG)と言うと、三井住友カラーの若草色を思い出させますが、プロミスは企業ロゴにSMFGと同じライジングマークは採用しているものの、独自のコーポレートカラーとして、コミュニケーションの象徴として「ハートフルオレンジ」をマークに、文字には信頼感を示す「ジェントルブルー」の紺色を採用しています。ここにもプロミスの新しさがあり、また広告でも通行人の目に止まりやすくなっている特徴が現れています。
サービスとしても全国に21箇所有人店舗があり、直接相談が出来るようになっています。"http://card-loan-p.com/02/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nectecacademy.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月18日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛する前にすべきこと」です。

次のブログ記事は「必要な時にお金借りることができると嬉しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。