全身脱毛のほうがオトク?

最近は全身脱毛が格安になってきました。

全身脱毛は、月額の場合や、回数無制限の場合など様々でその料金設定も様々なため、はっきりと断言できませんが、すべてのパーツを回数無制限で行うよりは安い設定になっています。

初回キャンペーンをハシゴして、ここと、ここは終わってるから、あと3箇所だけ、という場合にはサロンと相談して交渉してみましょう。

次にひじ上を脱毛しよう!と思っている方はおそらく、ワキが終了している場合が多いのではないでしょうか?
ワキを脱毛すると、次はひじ上、ひじ下が気になってくるものです。
しかし残念ながら、ひじを全部脱毛したら次は手の甲や指、背中、ハイジニーナが気になりだすこと必須です。

もし少しでもそういった複数箇所の脱毛に興味を持っているのであれば、全身脱毛へと進んでみた方がオトクです。
最近では回数無制限、期間無制限の全身脱毛コースを提供しているサロンもあり、価格も安く分割やカード払いも可能なので、一度検討してみてください。

【銀座カラー】
全身脱毛(顔除く全身22箇所) 無期限・回数制限なし:394,000円
赤ちゃん肌脱毛方法で肌にやさしく、透明感のある肌にしてくれます。


【シースリー】
全身脱毛(全身28箇所) 無期限・回数制限なし:390,000円
まだ出来たてで店舗数が少ないのが残念ですが、新規開店キャンペーンを積極的に行っているため、今がチャンスです!

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひじ上脱毛にかかる費用」です。

次のブログ記事は「脱毛する前にすべきこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。