ひじ上脱毛にかかる費用

ひじ上の脱毛は比較的早く終わります。
4回?6回ほどで自己処理から解放されるため、期間でいえば2ヵ月おきに通えば最大1年という感じです。

費用は、大体1回あたり7,000円?10,000円ほどで、6回コースなどでは35,000?40,000円ほどです。

ひじ上の脱毛は産毛で細い毛であることから、レーザー脱毛には向きません。
毛の太さに比例して、メラニンが少ないため光を当てずらい傾向にあります。
レーザー脱毛の場合3回で30,000円?なので、割高で、しかも3回で終わる人は少ないと思います。
こういった細い毛の場合には光脱毛のほうが向いているので、脱毛エステサロンで施術を行いましょう。

ひじ上だけでなく、背中や顔も同じ事が言えます。
レーザー脱毛だと通う回数が少なくて済むような広告を見かけますが、毛の状態や部位などによってはエステサロンのほうが早く終了する場合があるので、しっかり無料カウンセリングや医療機関でのカウンセリングで相談してみましょう。

ヒジ上は、赤ちゃん?小学生くらいまで毛深い事が多く、若い人は気になる方がいるかもしれませんが、年齢を重ねていくうちに薄くなりますし、市販の除毛クリームなども効果的です。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンへ行く前に注意すること」です。

次のブログ記事は「全身脱毛のほうがオトク?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。