ひじ上を脱毛!!

ひじの脱毛は範囲が広いため、ひじ上、ひじ下で範囲が分かれている場合が多いです。
ひじ下の処理を行っていても、夏場の半そでなどでは気になる部分なのでしっかりと処理してワンランク上の女性を目指しましょう。

ひじ上脱毛はLパーツの料金になるため、ワキなどのSパーツよりも値段は高く、また細い毛なので根気が必要になります。

お試し価格で試してみたい方は、Lパーツ脱毛キャンペーンをしているエピレ、銀座カラーがお勧めです。

ひじ上脱毛キャンペーン実施中の脱毛サロン

【エステティックTBCが運営するエピレ】
ヒジ上脱毛は2回、WEB申し込み割引適応後2,000円でうけることができます。
Lパーツを安くできる希少なサロンなので、まずはお試しにと思っている方はこちらがお勧めです。
ヒアルロン酸美肌仕上げで、脱毛だけでなくお肌の元から綺麗になれるので、視線を集める腕になりましょう!

【赤ちゃん肌脱毛で有名な銀座カラー】
Sパーツ回数無制限+Lパーツ(ひじ上)6回で51,000円でうけることができます。
ワキなどSパーツと同時にLパーツや他の部位を契約することで、Sパーツが回数無制限になりますので、合わせて脱毛したいと考えている方にお勧めです。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月30日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕の脱毛開始は冬がお勧め」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンへ行く前に注意すること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。