脱毛サロンへ行く前に注意すること

脱毛サロンには実に多くの落とし穴が存在するので、よく注意して選びましょう。

■初回キャンペーンを複数のサロンで体験すべし!
初回に限っては格安で提供しているサロンがほとんどですが、2箇所目からは高額になってきます。
全身脱毛を考えていない場合には、これらのキャンペーンを組み合わせてお得に脱毛しましょう。
しかし、ここで注意が必要なのは、たとえばワキ2回が安いサロンへ行ったあと、またワキ3回などを申し込む場合に、他のサロンで脱毛した箇所を脱毛してくれないサロンもあります。
エピレは同じ箇所を施術してくれないので、最初にエピレで受けるのがいいでしょう。
また、ワキしか安くないようなサロンでは無制限などであれば利用するのがおすすめです。

■全身脱毛のほうが安い場合もある?
脱毛サロンには必ず全身脱毛のコースがあり、かなり高額なものもありますが、背中などは4回では終わりません。
細い毛が密集している箇所はメラニンがすくなく、脱毛のメカニズムから言っても脱毛しずらい箇所です。
長い人は2年?4年かかってしまう箇所なので、そういった箇所をする場合には全身脱毛の無制限コースが安上がりになります。
逆にワキ、腕、足だけの場合には部分脱毛を組み合わせた方が安いですが、これにさらにVIOライン(ハイジニーナ)を追加する予定であれば全身脱毛のほうが安くなる場合が多いです。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひじ上を脱毛!!」です。

次のブログ記事は「ひじ上脱毛にかかる費用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。